得する!オンラインショッピング2018

おすすめの人気商品。おしゃれでかわいい小物の通販♪

ミオドレ式 ワニグローブ ダイエット

  • たるんだ二の腕、年々、成長し続ける腹部。。。 いい加減、落としたいなぁ。。と思い購入してみました。 下腹、二の腕、足などはいいのですが、みぞおちからへそにかけての胃部周辺の脂肪はなかなか掴めず、使い難いです。 また、背中の脂肪を落とせるような工夫があるともっと良いなと思います。 他人様からみると、背中って目立ちますからね。 脇腹や足全体などは二個あるとマッサージしやすいのかなぁ。。。 と、もう一つ買うか思案中。 まだ購入してそんなにたっていないので、劇的変化はありませんが、二の腕外側の固い脂肪が少し柔らかくなりました。 ただ、力はそれなりに必要で、全身やると、腕は疲れます。 また、肌が弱い方はご注意ください。二の腕など柔らかい部分、すぐに赤くなってしまいます。また、力任せにマッサージするとアザになりますので、力任せにはやらない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

ミオドレを調べてて見つけたので、購入しました。 お肉をしっかり掴んでくれるので、効いてる感じがします。手だけではこうはいかないと思うくらいつかめます。 本には服の上からって書いてあるけど、素肌でも少しなら大丈夫です。 肩こりをほぐすのにもいいです。 お風呂では石鹸をつけては、すべってワニグローブが取れやすいです。 ただ、これでちゃんとやりかたが合っているかが、不安です。ほんとはもっと強くしないといけないかも・・・ まだ1週間ですが、テレビを見ながらでもできるのでくびれを期待して続けたいです。